人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば

気がつけば10月が終わります。
朝夕は寒いですが日中部屋はお日様が差し込むとポカポカ暖かいのです。
でも風の音は秋~冬へと変わってきています。
気がつけば・・・中々BAG制作が進みません(あ~あぁぁ~)


先日林檎が1個あったのでアップルパイを作ろうか?迷いつつ林檎が足らないしパイ生地もない・・・
で、「なんちゃって林檎ケーキ」を作りました。
材料の分量は・・・得意の適当!
それが美味しかったので、これまた1個あった梨で「なんちゃって梨ケーキ」を作りました。
う~ん梨は果汁が多いから・・・
中がちょっとベチョベチョ系のケーキになってしまった(味はOKよ)
気がつけば_c0237143_18285110.jpg


中々捗らない&集中できないBAG制作・・・
気がつけば
「♪♪冬が来る前にもう一度あの人とめぐり逢いたい・・・♪♪」
この歌を口ずさんでいます。
何故か?毎年この季節になるとこの歌がふ~っと浮かんでくる
SISKO姉でした。

(所謂懐メロなら口ずさめるのよねぇ~
「他人の関係」とか「北国行きへ」「恋におちて」「桃色吐息」「迷い道」・・・分かる人いるかなぁ~?)

by siskosan | 2014-10-30 19:03 | 日々のこと


姉妹でのんびりBAG作り。そんな日々のことを書いています。


by しすこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

似てるけど同じじゃない
at 2015-09-01 18:39
暑中お見舞い申し上げます
at 2015-08-04 18:29
メモ
at 2015-06-30 19:01
at 2015-06-23 18:26
自然
at 2015-06-17 23:25

画像一覧

外部リンク

エキサイト以外のブログ

ライフログ

ファン

タグ

ブログジャンル