人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気の素

虫の音が秋の気配を感じさせますね。
皆様はお元気ですか?

私は暑かったりジメジメしたりの今夏の疲れがど~っと出てきています。
誤魔化しながら日々過ごしていましたが、そろそろ限界かなぁ~

そ・こ・で

まず・・・
「飲む点滴」の「甘酒」
でも売ってる甘酒は甘くてぇ~(甘酒だから甘いのが当たり前?)
作って飲んでいます。

お次は・・・
「寝かせ玄米」
以前娘が「美味しいし、身体にいいよ!」って勧めてくれていたので作ってみました。
もう少しモッチリしたら良かったかなぁ~

最終兵器・・・
「アリナミンA」
CMの「だる&おもぉ~」
「あぁぁぁ~今の私の気持ちよ!!これこれ!」
早速買いに行って飲み始めました。

元気の素_c0237143_2073168.jpg


さあ~これで夏の疲れを吹き飛ばすぞぉ!!

これでも足りなければ次の元気の素を探そうと思う
SISKO姉でした。
by siskosan | 2014-09-02 20:19 | 日々のこと


姉妹でのんびりBAG作り。そんな日々のことを書いています。


by しすこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

似てるけど同じじゃない
at 2015-09-01 18:39
暑中お見舞い申し上げます
at 2015-08-04 18:29
メモ
at 2015-06-30 19:01
at 2015-06-23 18:26
自然
at 2015-06-17 23:25

画像一覧

外部リンク

エキサイト以外のブログ

ライフログ

ファン

タグ

ブログジャンル