人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯れる

ある日ツルバラの葉の一部が茶色になっているのに気がついた。蕾は付いているのに葉が・・・
「なぜ?」
その後、隣のユキヤナギの先端が茶色に変わってきていた。
「なぜ?」
枯れる_c0237143_1746544.jpg

周囲のバラ等は元気なのに・・・

庭の木も一本葉が全て下を向いて枯れそうになっていた(ちゃんと水はかけていたのよ)
「なぜ?」

よく分からないので茶色になったところをカットしました。
さてさてこれでいいのか?(まっいいか・・・)


暑いんだか?寒いんだか?不安定な気候で私もちょっと体調が不安定(?!)だから植物も不安定なのかしら?

私まで枯れないようにしようと思う
SISKO姉でした。



♪余談♪
今日のラジオで聞いた言葉で気に入ったのが・・・
「心意気」
   ↓
<物事に積極的に取り組もうとする気構え。意気込み。気概。>
<真実な気持ち。こころね。>
by siskosan | 2014-05-22 18:07 | 日々のこと


姉妹でのんびりBAG作り。そんな日々のことを書いています。


by しすこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

似てるけど同じじゃない
at 2015-09-01 18:39
暑中お見舞い申し上げます
at 2015-08-04 18:29
メモ
at 2015-06-30 19:01
at 2015-06-23 18:26
自然
at 2015-06-17 23:25

画像一覧

外部リンク

エキサイト以外のブログ

ライフログ

ファン

タグ

ブログジャンル