人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇つぶし

先日出雲空港に行ったんですよ。
朝8時45分着の飛行機に間に合うように朝早めに出たんです。まあ車で1時間ってとこかなあと思い逆算して7時20分に家を出ました。
到着してみると、なんと8時には着いてしまって!早っ!
その上到着時間が遅れている。どうやって時間を潰すかなあ・・・・

と思ってたら こんなもの発見

暇つぶし_c0237143_2202627.jpg

暇つぶし_c0237143_2205171.jpg

暇つぶし_c0237143_221279.jpg

暇つぶし_c0237143_2211351.jpg


昔成田空港でも同じようなのがあって、2回チャレンジしたんですが見事墜落。
でもやりたくなるわけですよ。「どうしようかなあ」と悩んでいると大阪行きのお客さんがゾロゾロきてしまい、恥ずかしくなって諦めました。
だって・・・
暇つぶし_c0237143_225799.jpg

搭乗口の横にあるんだもん!もう少し離れた所に置いて欲しい。

と、うろうろしても時間は進んでいない・・・
こんな時は朝食食べよ!
暇つぶし_c0237143_2263884.jpg


それでも時間がまだあるなあ。

暇つぶし_c0237143_22775.jpg


いろんな縁を祈ってみたりして!

意外に楽しかったりして!

siskoいもでした

暇つぶし_c0237143_2282746.jpg


↑島根のゆるキャラ

それにしても我が家は空港まで1時間半圏内に4つあることに気付きました。
20分、40分、1時間10分、1時間30分。 なんか旅に出たくなってきました
by siskosan | 2014-05-19 22:13 | 日々のこと


姉妹でのんびりBAG作り。そんな日々のことを書いています。


by しすこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

似てるけど同じじゃない
at 2015-09-01 18:39
暑中お見舞い申し上げます
at 2015-08-04 18:29
メモ
at 2015-06-30 19:01
at 2015-06-23 18:26
自然
at 2015-06-17 23:25

画像一覧

外部リンク

エキサイト以外のブログ

ライフログ

ファン

タグ

ブログジャンル