人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今試作中

前回作ったBAGのちょっと大きいバージョンです。

横30×縦25cmマチなしの大きさです。

只今試作中_c0237143_22301517.jpg
只今試作中_c0237143_22302699.jpg

結構物が入りました。


私イモはラグビーが大好きでして。思えば中学時代からはまっておりました。まあ義兄がラガーマンだったから知ったんですけど。
以来大学ラグビーは毎年欠かさず見ています。(テレビですが)
高校生の時には国立競技場まで見に行きました。


国立競技場の建て替えのため、2013年のラグビー早明戦の最後の試合がありました。その試合後荒井(松任谷)由実が競技場に入ってきて、両校の選手の前で「ノーサイド」を生演奏で歌いました。泣いている選手もいたそうです。
OBが企画したそうです。観客も帰らずこの感動的なシーンを堪能したそうです。
私は生では見られなかったのですが、このニュースを知って涙が出てきました。

もしかして・・と思いYou Tubeで検索したらありました!!
夕闇迫る国立競技場。ラガーマン達の姿。そして「ノーサイド」が流れる・・・

荒井由実はCDがいいですね。


siskoいもでした
by siskosan | 2014-01-17 22:48 | BAGのこと


姉妹でのんびりBAG作り。そんな日々のことを書いています。


by しすこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

似てるけど同じじゃない
at 2015-09-01 18:39
暑中お見舞い申し上げます
at 2015-08-04 18:29
メモ
at 2015-06-30 19:01
at 2015-06-23 18:26
自然
at 2015-06-17 23:25

画像一覧

外部リンク

エキサイト以外のブログ

ライフログ

ファン

タグ

ブログジャンル