人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長に・・・

週末の夜はジャズを聴きながら・・・(ラ・ジ・オでね)
タンゴの次はジャズよぉ~
ジャズは学生時代に池袋で聴いたのが初めてだったと思うの。
知人が出ると言うことで行ったんだけど、ジャズを知らない田舎娘は良さも分からずその後積極的に聴くことはなかった。
でもねぇ~大人になったから?秋だから?
久し振りに聴いたら中々良いじゃなぁ~い
秋の夜長は心に染みる音楽を聴くのも大人の愉しみの一つ。


最近小物作りの準備をしています。
左は綿糸(カセになっている糸を玉巻きにして→これから何を作ろうか?考えながら)
右の赤白は・・・フフフ何になるでしょうか?
秋の夜長に・・・_c0237143_17583984.jpg




日中も前屈みで作業し夜も<解いたり・結んだり・撚ったり・編んだり>
背中が痛くなって昨夜は寝る時テニスボール2個で作ったオリジナルマッサージ器(?!)で背中をコリコリしました。
秋の夜長に・・・_c0237143_18274465.jpg

でもね・・・背中が痛くなったのは姿勢に加えイモのお土産の「リコッタチーズ」の食べ過ぎも原因(だって賞味期限が昨日だったんだもの)


ガガ様のコンサートに行ったのが最後・・・
最近コンサートはご無沙汰だわ。
そろそろ行きたくなってきた。
ただ・・・・・・・・・・・
タンゴもジャズも良いけれど、これらは家でゆっくり聴くとして
やっぱりコンサートは弾けられるのがいいなぁ~
と思うSISKO姉でした。
by siskosan | 2013-10-22 18:36 | 日々のこと


姉妹でのんびりBAG作り。そんな日々のことを書いています。


by しすこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

似てるけど同じじゃない
at 2015-09-01 18:39
暑中お見舞い申し上げます
at 2015-08-04 18:29
メモ
at 2015-06-30 19:01
at 2015-06-23 18:26
自然
at 2015-06-17 23:25

画像一覧

外部リンク

エキサイト以外のブログ

ライフログ

ファン

タグ

ブログジャンル