人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさがり

時々娘から「もう着ない」と洋服類が送られてきます。
その中からよさそうな物を選んで着ています。
が、「それっておさがりでしょ!!」ってイモに・・・分かるのね?!
若作りのつもりはないのよ・・・「勿体無いなぁ~」と思ってなんだ。
でもねぇ~確かに若者仕様のフリルや丈は・・・かなり無理がある!!
さすがに吟味して選ばないと「痛い人」になるわ。


フフフ・・・
パートナーが「少し大きめのBAGが欲しい」と言っているので、快くお作り申し上げました。
おさがり_c0237143_17562263.jpg

おさがり_c0237143_17563740.jpg

外は黒の帆布(新品)
中は・・・以前娘に作った書類&テキストを入れる為のBAGの中布を使用
                                       ↑              
                                     「おさがり」よ
外布が擦り切れていたので解いて中布は洗濯して・・・
父親が娘のおさがりって・・・滅多に無いわよ!!


お盆に帰省した息子が車中にサングラスを置いて帰って行きました。
これって私へのプレゼントかしら?
おさがり_c0237143_1871224.jpg

                    ↑
              モデルは私じゃないよ・・・(貯金箱だけど全く増えてない)
息子のおさがりのサングラス・・・
う~ん度が入ってないから見えにくい!!
       ↓
「忘れ物」って分かっているから・・・送りました。


娘のおさがりのパンツは丈が・・・
裾を折って穿いたり、私仕様に切ったり・・・
足が長くなることはないんだろうなぁ~
と思うSISKO姉でした。
by siskosan | 2013-08-27 18:29 | BAGのこと


姉妹でのんびりBAG作り。そんな日々のことを書いています。


by しすこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

似てるけど同じじゃない
at 2015-09-01 18:39
暑中お見舞い申し上げます
at 2015-08-04 18:29
メモ
at 2015-06-30 19:01
at 2015-06-23 18:26
自然
at 2015-06-17 23:25

画像一覧

外部リンク

エキサイト以外のブログ

ライフログ

ファン

タグ

ブログジャンル