人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進二歩後退

ネットで写真を注文できるようになって早9ヶ月。(一歩前進)
たったこれだけの事でも満足していた私・・・
急に思い立ちました!!
「家で写真をプリント出来る!!」
で、買いました。
一歩前進二歩後退_c0237143_1840678.jpg

20枚入りより50枚入り・・・それより100枚入り・・・
200枚入りや400枚入り・・・とあるんですね。(枚数が多いほど単価が安くなるのね)
で、迷い迷って200枚入りを購入。
一歩前進でございます。
早速試しました。
ムムム・・・
写真屋さんでプリントして貰うのと少々違うような・・・
ムムム・・・
数枚プリントしたら・・・
「インクが少なくなって・・・」カートリッジ交換サインが出ました。
二歩後退です。

出来上がりはこんなものなのかしら?
プリンターで違ってくるのかしら?
写真屋さんに任せるべきか?
と、疑問が湧いてきます。
が、200枚も買ったのでまずはカートリッジを購入です。


ブツブツ作業も一歩前進はしています。
後退は無いものの前進速度が遅い!!
コツコツの日々が続きます。


昨日米子空港で歌舞伎の中村勘九郎さんを見かけました。
どうやら出雲大社に行かれたようです・・・
握手や写真をお願いすればよかったなぁ~  (←そんな勇気はない お願いできていたら一歩前進だったのにな)
と少々後悔している
SISKO姉でした。
by siskosan | 2013-07-23 19:01 | 日々のこと


姉妹でのんびりBAG作り。そんな日々のことを書いています。


by しすこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

似てるけど同じじゃない
at 2015-09-01 18:39
暑中お見舞い申し上げます
at 2015-08-04 18:29
メモ
at 2015-06-30 19:01
at 2015-06-23 18:26
自然
at 2015-06-17 23:25

画像一覧

外部リンク

エキサイト以外のブログ

ライフログ

ファン

タグ

ブログジャンル