人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振り

縦35cmよこ50cm巾15cmの大きめBagが出来上がりました。
久し振り_c0237143_18264583.jpg
久し振り_c0237143_18271381.jpg

久し振り_c0237143_1827273.jpg
中布は生成りに黒とグレーの大きな水玉模様。
久し振り_c0237143_182896.jpg

                      ショルダーBagにもなるようにしました。
                      (沢山資料や書類を入れると重くなるからね)

外ポケットの口部分を中布と同じものでバイヤスで包んでポイントに・・・
中の物が飛び出ないように蓋(?)付きです。
ファスナーで開閉します(見えにくけれどファスナー部分もバイヤスで包んでアクセンに・・・)

久し振りにBagを載せられて・・・・・(正直ちょっとホッとしています)



今日作業中イモが鋏で指を切りました(ざっくりと・・・布と指を間違えた?!)
私   「アロエは無いのよぉ~」って言ったら
イモ  「お姉ちゃん切った時にアロエを塗ったらダメなんだよ!!」
私   「ふ~んそうなの・・・」
で、夕飯の準備で新キャベツを切りかけていたら私が包丁で指を切ってしまった。
オロナイン軟膏があったので塗ってます。
これは良いのかなぁ~?
新キャベツはメニュー変更(千切り困難)
あらぁ~お風呂どうしよう?
     洗顔どうしよう?
と左人差し指を眺めているSISKO姉でした。


私達「歯が命」じゃなくて「指が命」なんだけどな・・・
by siskosan | 2013-04-04 19:00 | BAGのこと


姉妹でのんびりBAG作り。そんな日々のことを書いています。


by しすこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

似てるけど同じじゃない
at 2015-09-01 18:39
暑中お見舞い申し上げます
at 2015-08-04 18:29
メモ
at 2015-06-30 19:01
at 2015-06-23 18:26
自然
at 2015-06-17 23:25

画像一覧

外部リンク

エキサイト以外のブログ

ライフログ

ファン

タグ

ブログジャンル