人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご利益あるといいなぁ~

何年振りでしょうか?「やくも&新幹線」に乗りました。
巡礼?!
パワースポット巡りで京都へ・・・
ご利益があることをひたすら願って・・・
流行に乗ってしまったのか?
いえいえきっと叶うわよぉ~
これだけ歩いて巡って何度も何度もお願いしたし、お賽銭をここもあそこもせっせと投げ入れたんだもの(投資したもんね)

昨年イモ推奨の「美しくなる粉」を塗って以来美に目覚めたか?ハタマタ他力本願か?
今回は「美しくなる水」を手に顔に修学旅行生の男女に混じり塗ったわぉ~


銭洗い弁天では小銭を全てザルに入れ洗ったけれど、後で説明を聞くと袋を買ってそれに入れ持って帰ってしまって置くとのこと・・・小銭入れは空っぽ。
(お札も洗っちゃったけど・・・持参した袋に入れて持ち帰りました)
ご利益あるといいなぁ~_c0237143_181108.jpg



石を二度持ち上げ二度目に軽く感じると願いが叶う・・・
感じた!感じた!「絶対軽い!」・・・と言い聞かせた。
ご利益あるといいなぁ~_c0237143_186378.jpg



心穏やかに過ごせるように・・・と願い。
無病息災・開運祈願・金運・縁結び・美人祈願・試験合格祈願・・・etc
ありとあらゆる事を願ってきました。

イモ曰く「欲深い!!」と・・・
え~私だけ?SISKOは似たり寄ったりだと思うんだけどなぁ~

あらっ「商売繁盛」を忘れていたわ。しまった!!
当分は今まで通りコツコツを続けますかぁ・・・
機会があれば近いうちに「商売繁盛の神様」にお参りしなくちゃね。
どこが良いかしら?

鼻や耳の調子が悪くなって早一ヶ月が過ぎました。
少しずつ匂いが分かるくらいにはなってきました。
聞こえの方も随分良くなってきました。
やっぱり何でもボチボチなSISKO姉でした。
by siskosan | 2013-01-29 18:22 | 日々のこと


姉妹でのんびりBAG作り。そんな日々のことを書いています。


by しすこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

似てるけど同じじゃない
at 2015-09-01 18:39
暑中お見舞い申し上げます
at 2015-08-04 18:29
メモ
at 2015-06-30 19:01
at 2015-06-23 18:26
自然
at 2015-06-17 23:25

画像一覧

外部リンク

エキサイト以外のブログ

ライフログ

ファン

タグ

ブログジャンル