人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日こそはと・・・

製作したBAGを載せるつもりだったのですが、本日嬉しいことが沢山あったのでそれを書く事にしました。

実はわたくし、誕生日なもんで。

私たちのBAGを気に入ってくださっているTッチさんから荷物が届きました!
「いっしゅんしあわせな気分になってください。」

今日こそはと・・・_c0237143_15545718.jpg


嬉しすぎる、LeTAOのドゥーブルフロマージュとパフェ・ドゥ・フロマージュじゃありませんか!チーズケーキ好きだと覚えててくださって感動です。一瞬でなく暫く幸せ気分でいれそうです。有難うございました。今夜いただきます。楽しみだあ。

そして今朝姉から「りんごをまるまる使ってアップルパイ作ろうと思ったんだけど、つまらないから1個のアップルパイが実は2個だったみたいな感じにしてみたわ!」とニコニコ顔で持ってきてくれました。

今日こそはと・・・_c0237143_1691064.jpg
今日こそはと・・・_c0237143_1692412.jpg
今日こそはと・・・_c0237143_1693361.jpg


さすが我が一族のケーキ職人!美味い!

しかし我が姉よ、果梗の向きが逆向きで あってないっす・・・姉の天然伝説は続くのであった。
プレゼントと笑いを有難う!

Twitterで伊勢谷友介が毎日誕生日メッセージを書いています。
私の誕生日の日のコメントは
「伊㔟谷友介‏@Iseya_Yusuke
9月19日。1人で生きてるつもりでも、関わり合いなしに命は存在し得ない。自分の幸せだけを考えているつもりでも、関わる人が幸せじゃなければ不幸だ。勝手に生きてるつもりでも、地球環境が悪ければ生存すら難しい。生きると言う事は、何かを思いやる事からしか始まらない。お誕生日おめでとう!」

思いやりを忘れず生きていこう・・おせっかいではなくて(^O^)と思うsiskoいもでした。

そうそう、お昼にうなぎ食べに行きました(もちろんおごってもらっちゃいました)

今日こそはと・・・_c0237143_1643493.jpg


夏バテ知らずの私には、やはりハイカロリーかあ?
by siskosan | 2012-09-19 16:26 | 日々のこと


姉妹でのんびりBAG作り。そんな日々のことを書いています。


by しすこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

似てるけど同じじゃない
at 2015-09-01 18:39
暑中お見舞い申し上げます
at 2015-08-04 18:29
メモ
at 2015-06-30 19:01
at 2015-06-23 18:26
自然
at 2015-06-17 23:25

画像一覧

外部リンク

エキサイト以外のブログ

ライフログ

ファン

タグ

ブログジャンル