人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます
「暑い!!」って言ったらダメよだって暑いんだもの・・・と自分に言い聞かせながら、やっぱり暑い!
一応朝に化粧はするものの束の間ね。
汗で直ぐ落ちる・・・誰にも会えないわ。
(イモも同様or日によってはスッピンあり・・・イモの幼少期の顔そのものです)

ふぁ~何食べる?食べたい?
イモは常に準備万端!
鰻も食べて、ラッキョウも・・・バテないようにと!
私は未だ鰻食べていません。
ラッキョウは少々苦手です。
バテない内に鰻が食べたい!!

さて、BAGをアップしますね。
ショルダーバッグをお作りしたFさんから「ガッツリ着替えが入る大きいBAGを!」との依頼を受けて・・・
涼しそうな素敵な柄でとてもいい感じに出来ました。
サイズは横50㎝×縦35㎝×幅18㎝です。
暑中お見舞い_c0237143_179062.jpg

口のところはマグネットを付けて中身が飛び出さないようにしました。
暑中お見舞い_c0237143_1791531.jpg

ポケットと底板はショルダーバッグの中布と同じものをチョイス。
底板は必要なければ取り外せます
暑中お見舞い_c0237143_1793388.jpg


先週末家族と東京へ・・・
暑中お見舞い_c0237143_17255245.jpg

柴又へ行く電車に寅さんが描かれていました。
おのぼりさんの私はつい写真を撮ってしまいました。
暑中お見舞い_c0237143_17364959.jpg

柴又駅前に寅さんの像があり初老のガイドの方が沢山おられて親切に説明してくださいました。
寅さんも暑そうでしょ・・・

東京も米子に負けないくらい暑かった。
当然汗をかき化粧が落ちているのも気にせず歩き回った
SISKO姉でした
by siskosan | 2012-07-31 17:48 | BAGのこと


姉妹でのんびりBAG作り。そんな日々のことを書いています。


by しすこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

似てるけど同じじゃない
at 2015-09-01 18:39
暑中お見舞い申し上げます
at 2015-08-04 18:29
メモ
at 2015-06-30 19:01
at 2015-06-23 18:26
自然
at 2015-06-17 23:25

画像一覧

外部リンク

エキサイト以外のブログ

ライフログ

ファン

タグ

ブログジャンル