人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手土産その2

プリンを食べた後・・・

突然、Bちゃんがやってきた!!Bちゃんに会うと元気になれる。
今日は何が出るかな、何が出るかな?

手土産その2_c0237143_0212748.jpg


Bちゃん→「赤シソ買ってきて、作ったわ!炭酸水も持ってきたからシソジュースにして飲もう!クエン酸も入れてあるから疲労したときに飲むと良いよ。」

色もきれい、味良し!初めて飲んだんですけど、夏場には最高の飲み物でした。

Bちゃんは料理も美味い。

Bちゃん→「らっきょをみじん切りにして、ミンチと納豆一緒に炒めて砂糖、しょうゆで味付けし、ご飯にのっけて食べたら美味しいよ」と言って作ってくれました。

そうそう、化粧水も作ってくれたっけ!

一家に1人いてほしい存在です。いつも感謝しているよ。

学生時代と違って、日々の小さな事が楽しい。少しずつ年を取っていく事も楽しい。

昔Bちゃんのお母さんが「若い頃は自分のことの話が多かったけど、結婚すると子供の話が中心になり、次に自分の病気の話と変わっていくのよ」と言っていたことを思い出した。

今私たちはどのあたりなんだろう?なんて考えたりして!

年はとっても話題は自分の話の所で止まっているような気がするsiskoいもでした。


先日空港に行ったとき撮ってみました

手土産その2_c0237143_058711.jpg


「米子鬼太郎空港  妖怪の名を冠した世界唯一の空港です」
・・・コメント・・・できない・・・
by siskosan | 2012-07-21 01:01 | 日々のこと


姉妹でのんびりBAG作り。そんな日々のことを書いています。


by しすこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

似てるけど同じじゃない
at 2015-09-01 18:39
暑中お見舞い申し上げます
at 2015-08-04 18:29
メモ
at 2015-06-30 19:01
at 2015-06-23 18:26
自然
at 2015-06-17 23:25

画像一覧

外部リンク

エキサイト以外のブログ

ライフログ

ファン

タグ

ブログジャンル