人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うららぁ~うららぁ~春うららぁ~

友達から「桜を見においでぇ~」のお誘いに早速少し早い時間の「夜桜見物」に行ってきました。
お隣の庭の桜が素晴らしく、彼女の家でお茶しながらのどかな時間を過ごしてきました。
デジカメを忘れてしまったので・・・残念。

我が家と言えばあの可憐な桜が未だ健在です。
うららぁ~うららぁ~春うららぁ~_c0237143_18553288.jpg

やっぱり上手く撮れてないなぁ~手前のピンボケが「可憐な桜」向こうの白い花は随分前に私が植えた・・・名前を忘れた・・・もっと沢山咲いていたのになぁ~
ささやかな花見をしながら針仕事に勤しむ日々です。

衣替えじゃないけれどBagを春夏仕様にします。
うららぁ~うららぁ~春うららぁ~_c0237143_1914168.jpg

これは以前作っていたものです。
使い勝手はどうなんだ?
あらら・・・中ポケットが無いと、携帯・鍵・小銭入れがぐちゃぐちゃになってしまう・・・
と言うことで早々お直しです。

人それぞれで・・・
Bagは右手or左手どっちで持つ?
Bagは右肩or左肩どっちにかける?得意な方ってあるよね。
それによってファスナーの方向が違ったり、ポケットの位置を変えるのです。
イモは左利き、私は右利き・・・
お互いに持ち方の違い「へぇ~」

犬の背中にピンクのクマのぬいぐるみを背負わせて散歩している人を2回見掛けたり・・・
白いヘルメットを被ってテクテク歩いているおじいちゃんを見掛けたり・・・
デジカメを肌身離さず持ち歩かないといけないなぁ~
その前に上手く撮る術を・・・
悪戦苦闘のSISKO姉でした。
by siskosan | 2012-04-10 19:28 | BAGのこと


姉妹でのんびりBAG作り。そんな日々のことを書いています。


by しすこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

似てるけど同じじゃない
at 2015-09-01 18:39
暑中お見舞い申し上げます
at 2015-08-04 18:29
メモ
at 2015-06-30 19:01
at 2015-06-23 18:26
自然
at 2015-06-17 23:25

画像一覧

外部リンク

エキサイト以外のブログ

ライフログ

ファン

タグ

ブログジャンル