人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きいのが好き?!

今年も寒い冬でした。
雪で埋もれ続けた庭も寒いからほったらかし・・・なのに「ふきのとう」が出ていました。
「早く食べてぇ~」と言っているのか?
「早く庭の手入れしてぇ~」と言っているのか?
近日中に食します。
大きいのが好き?!_c0237143_19275616.jpg



さて、今年は大きいBagの製作が続いています。

バルーンアーティストのIさんの要望はバルーンの道具?材料?一式を入れる大きい横長のリュックでした。
春になって暖かい日にリュックを背負って自転車で颯爽と走っている女性がいたら笑顔の素敵な彼女です。
声をかけたら何か作ってくれるかも・・・!?
大きいのが好き?!_c0237143_19361775.jpg


続いて3月7日のブログにある紺色のビジネスバッグ・・・無事東京から帰って来られたでしょうか?

そして3月6日のブログの大きいショルダーバッグのお直し。今日Kさんにお渡ししました。
どこが変わったか判りますか?
大きいのが好き?!_c0237143_1944332.jpg

気に入って使ってくださると・・・幸せです。

この間、手織りの布(持ち込み)で小ぶりのBagも・・・

明日からまたビジネスバッグの製作に入ります。
これは今月末岐阜方面(確か?!)に連れて行ってもらえるらしい。
(お土産は・・・気を遣わなくていいから・・・)
間に合うように張り切ります。

Siskoあねでした。
by siskosan | 2012-03-13 20:03 | BAGのこと


姉妹でのんびりBAG作り。そんな日々のことを書いています。


by しすこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

似てるけど同じじゃない
at 2015-09-01 18:39
暑中お見舞い申し上げます
at 2015-08-04 18:29
メモ
at 2015-06-30 19:01
at 2015-06-23 18:26
自然
at 2015-06-17 23:25

画像一覧

外部リンク

エキサイト以外のブログ

ライフログ

ファン

タグ

ブログジャンル